フィギュア買取サイトまとめ

自分では処理の出来ないものを買い取ってもらっています

昔は私、いらないものなどはネットオークションで売ったりしていたのですが、就職してからはあまり時間がとれないのと、誰でもオークションが出来るようになってからは変わった落札者が多くてオークションをやめてしまいました。

 

オークションをやめたからといって私にとって必要のないものが減るわけではありません。
狭い家にたまったフィギュアなどを見ながら、どうしようかなぁと考えているときにネット宅配買取を知りました。

 

自分の家でダンボールに詰めて運送業者を呼ぶと取りに来てくれるのです。

 

仕事で時間のない私には向いていました。
特にフィギュアはケースを開けて飾っていたりして、キャラクターはわかるけど商品名わからないなぁというものも、こちらである程度は調べて記入しますが本当に分からないものでも買い取ってくれるので助かっています。

 

箱なしでもOKというのはとても嬉しいです。

 

オークションでは、即決以外でしたら一週間は入札まちをしなければならない、入札があっても相手から入金があるまで時間ロスがあったり、それを確認するために自分の手間が沢山かかっていたのですが、それを全部買取業者がしてくれるので本当に助かっています。

 

業者に送ってから入金までとても早いですし、単価もきちんと教えてくれるので助かっています。iPhone買取の査定は?